最新の記事
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:トップ
このページはトップです。常に一番上に表示されます★
日記は次以降となっています
MRSS
↑自分が今乗ってる車です。
その名も・・・

MR-S!
スポンサーサイト
2030.05.04 / コメント:: 6 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


嘘だろ・・・・おい
カテゴリ:★日記★
ども
こってぃです。


ふー最近パチンコ勝ちまくっちゃってさ


まー大変!


って言ってたのは

前の日記まで



今は口座0
財布の中身も0


さてなぜでしょう?



誰か教えてくれ!!


本人である俺もしらねえんだ!


13万あったはずなんだけどな?





金曜日・・・・4万負けて~




土曜日・・・・・4万5千負けて~




月曜日・・・・4万5千負けて~



ん?


足すと13万



これかああああああっ!?






そう

勝ちまくっていたことをいい事に調子づいた俺は


日々パチンコに没頭するがままに


負けを繰り返し


勝ち誇っていたあのコロはもうなくて



今はもはや負け組みである





橋の下に住むことになりそうだ(どこまでお金ねえんだよww


2011.11.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


んもう!
カテゴリ:★日記★
ども
こってぃです。


ねね聞いてくださいよ!(おや?


今日もパチンコ行ったんですよ


今波に乗ってるぜ!とか思ってて



そしたら



慶次2万投資~


あたらず・・・・



途中

慶次カットイン 襖=奥村のやつ
でめっちゃ良い感じだったのにあたらん買っただよ!



まぁそれがどれくらいいいのかわからんけども



最悪・・・・



んで次はスロット行って


先日勝ったGODを打ちました



これでもか!っていうくらい演出なくて



デカ演出3連いっときながらあたらず



もう今日は当たらないんだなーとか思ってました><;




結果3万やられました


勝ち分からだとなんら痛くない数字かもしれませんが



終わった後に考える・・・


3万あったら何ができた?・・・

焼肉食えるぞ

IH買えるぞ

タイヤも買えるぞ?

ピヤスだって帰るし


ティンバーのブーツだって買える


冬物の服もたくさん買える



など
終わった後に毎回思うんですよね~




あー




人間ってはかねー
2011.11.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はははははh
カテゴリ:★日記★
ども
こってぃです。

ねね聞いてくださいよ


日曜日にパチンコ行ってきたわけですよ


ちなみにスロ専です


んでGOD打ったわけです




投資5本で揃いーの



なんだかんだで8回ART続いて



そして突然きました

画面:ピシューン


そして時間差でおもむろに回りだすリール


そして・・・・


左を押してください


・・・!!


もしや・・・・

俺:(左リールを押す)バンっ


真ん中を押してください


・・・・!!!!!


俺:真ん中を押す


GODがテンパった


右を押してください


!!!!!!!!!!!!!


俺:右を押す



して・・・・・・・GOD揃っちゃいましたwwww



初めてだったので相当興奮しました


結果は3800枚です


GOD揃った割にはって感じですが


55000円勝ちでした^^bブイブイ



でね!

聞いてよまだ話は終わっちゃいないよワトソン君


んで今日も行ってきたわけですよ


パチンコに(またかよw


そしたらさ



あーで


こーで


そーなったわけでww


75000円勝ちました^^bbブイブイブイッ!


やばい運がきてますね




次は宝くじ当たっちゃうかな?ん?(調子乗りすぎwww


でもあえてこれを期にしばらく控えようかと


思ってます!^^



(そして3日とたたないうちにパチンコに行くのであった



2011.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ:★日記★
ども
こってぃです。


今日は金曜日



それはもちろん加減の無い


そう!


戦場と化すのである・・・・




これはほんの一部に過ぎない・・・・が!



一挙公開しよう






さて仕事終わりました



家に帰る




着替える




ラウ1に向かう




ボーリング6ゲームする




飯食べる



ドンキいく





ふぁー!

今日も楽しかったなー^^



さてお風呂でも入って寝るか・・・・ん?




1時





@@;



おいおい


明日朝はええのに@@w






まぁ楽しさと時間は相反する存在ですから


仕方ないけど


でも遅すぎだろーーー!!


内容薄いのに




遅すぎだろーーーーー!!!(2回目




明日遅刻しないように目覚まし5個セットしよっと(んなねえしw






2011.10.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

こってぃー

Author:こってぃー
どもーこってぃです

来てくれてありがと

ここは新人社会人こってぃの日常生活を語る日記になります。
ブログの事はまだ「よくわかんないけど見てってもらえると幸いです。

又、コメント・リンク等も大歓迎です^^
気軽に話しかけてくださいw

〔趣味〕
オンラインゲーム
(SA メイプル ジャンリュー)
娯楽
(パチンコ カラオケetc )
柔道
ドライブ

ちゃっちゃちゃーっす♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。